mico-lifestyle’s blog

"25ans Wedding" "ELLE marriage" の総合ウェディングサイト”The Wedding” で公式ブロガーとして活動中です。wedding情報や日々の日記♡

ameba ownd でオシャレなホームページ


アメブロと連携させたameba owndを始めてみました♡

アメブロ、インスタ、その他サイト…など管理するサイトやブログのホームページとしてこれから使おうと思います♡




f:id:mipotto:20160212155721j:image




ホーム画面はこんな感じで、とってもシンプル&オシャレでわたし好みです♡




f:id:mipotto:20160212155742j:image




こんなパターンも♡





f:id:mipotto:20160212155757j:image





サイドバーからリンク先にいくこともできます。
どちらも対応可なのが




f:id:mipotto:20160212155812j:image



インスタグラムは投稿済みのpicを並べて表示してくれます♡
owndからの投稿だと、アメブロの記事一覧にサムネイルが表示されないので、それだけ残念かな…?
その他は使いやすいので、ameba owndオススメです♪
その前にアメブロに慣れないと…キョロキョロ





mico