mico-lifestyle’s blog

"25ans Wedding" "ELLE marriage" の総合ウェディングサイト”The Wedding” で公式ブロガーとして活動中です。wedding情報や日々の日記♡

トラベルファッション♡タヒチ島,ランギロア島へ

 

旅先でのファッションは、何を着ても楽しいですが・・・

機内のファッションが悩みどころですよね。

シワになったり、汚れたり。

そんな時にはプチプラアイテム♩

 

タヒチへのフライトは約13時間、

そしてランギロア島まではそこから約1時間・・・

GUのおかげで何も気にせずフライトを楽しむことができました♡

 

 

トップス:GU(ジーユー)

ボトムス:GU(ジーユー)

ダンガリーシャツ:OLDNAVY(オールドネイビー)

靴:CONVERS(コンバース)

バッグ:SAINT LAUREN(サンローラン)、ミューズトゥー

 

 

でした♡

案の定・・・ 旅先でドリンクをこぼしてしまったので、プチプラで本当に良かった。 GUのイージーテパードパンツはストレッチも効いているので旅行にオススメです。 楽チンなアイテムでいうと・・・ ガウチョもオススメ♩

 

 

 

 

 

 

ガウチョは昨年使いすぎたアイテム。 体型カバーもできてしまうので、ついつい気が緩む危険なモノでもありますよね。 オールドネイビーはビーチに行く時などにみにいきます♩ リンクはオシャレ&プチプラなネットショップです♡ こちらもトラベルファッションにオススメ♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
via days w/ MICO Your own website, Ameba Ownd