mico-lifestyle’s blog

"25ans Wedding" "ELLE marriage" の総合ウェディングサイト”The Wedding” で公式ブロガーとして活動中です。wedding情報や日々の日記♡

Tiffany & Co. 名古屋三越プレオープン♡

 

こんばんは♡

ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

【事務手数料3300円相当ポイント還元中】Rakuten UN-LIMIT

 

 

f:id:mipotto:20160625000509j:plain

本日はTiffany三越様にご招待頂き、プレオープンにお邪魔してきました。

ティファニーのブルーボックスのゲートがとってもとっても・・・♡

♡かわいい♡

ティファニー好きにはたまらないディスプレイですね♩

 

IMG_4500

 

ウィンドウディズプレイにはゴージャスなヴィクトリアシリーズのダイアモンド。

輝きと一粒一粒の大きさ、美しさに圧倒されてしまいます。(お値段にも・・・!!)

 

IMG_4492

 

 

 

ウェルカムドリンクはまたまたティファニーブルー♩

お伺いしたところ、ヨーグルトベースにフルーツをミックスしたものだそうです。

美味しそう!<かわいい♡ なドリンクですね。

口に入れるものにもこの色使い・・・

こういうところにはアメリカっぽさを感じます。

 

 

 

 

 

IMG_4501

そしてこちらもティファニーカラーのマカロン

なんてかわいいの・・・♡

と思っていたら食べ忘れ・・・涙。

ウェディングにも是非取り入れたいかわいさでした♡

 

店内はエントランスから奥までゆったりと落ち着いて見ることができました。

元栄店がなくなるのは寂しいですが・・・

スクリーンショット 2016-06-24 23.40.08

 

こちらにもまたお邪魔したいと思います。

名古屋エリアの花嫁様も是非足を運んで下さいね♩♩

 

 

 

そしてそして、先日私のリングの記事がアップされました。

”私がこのリングにした理由”

少しでもご参考になれば嬉しいです♡

他のブライズの記事もあるので是非ご覧下さいませ。

※ 記事へは画像をクリック!

スクリーンショット 2016-06-24 23.55.25

 

 

♡記事まとめへは画像をクリック♡ 

◇当日&会場レポート◇

 IMG_0701

◇ Honeymoon レポート

ブログ_6067

 

ameblo,insta,blogはこちらから♡

 スクリーンショット 2016-02-16 20.49.22

 

 

<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0